安井謙太郎生誕祭

24歳ですか…

私が初めて安井謙太郎という存在を知ったのは2012年に放送されていたスプラウトではっきりと存在を把握した。


私にとってスプラウトは自担に惹かれたきっかけでもある。



特にグループなどに属するわけでもなく、公平な目でJr.全体をまとめている。



好きでやっているのか。
あくまで仕事として定着しているのか。



この方がデビューするとなった場合
どのJr.と組むことになるのか全く想像がつかない。
MC などの進行役を務めていることを活かしてまとめる立場になるようなチョイスになるのか。


今までの私達ファンのイメージとは180度異なる、他の人が上に立ち付いていく立場になるのか。


考えれば考えるほど
あきることはない。


私はそういう多様な魅力があり
周囲の人間の秘められた魅力を見事に引き出してくれる安井謙太郎が好きだ。