4年に1度のオリンピックではなく…


今から4年前2011年9月29日
Sexy Zoneは結成を発表。

そして11月16日からの
『ワールドカップバレーボール2011』のスペシャルサポーターとして起用





そのまた4年前2007年9月24日
Hey!Say!JUMP!は結成を発表。

そして11月2日からの
『ワールドカップバレーボール2007』のスペシャルサポーターとして起用




そしてそしてそのまた4年前2003年9月15日
NEWSは結成を発表

そして11月7日からの
『ワールドカップバレーボール2003』のイメージキャラクターとして起用


今や国民的アイドルとなった嵐も
『1999年ワールドカップバレーボール』のイメージキャラクターとして起用

1999年9月15日に結成を発表された。




忘れてはならないのが
1995年9月4日
V6
この方たちも『ワールドカップバレーボール』
のイメージキャラクターとして起用され、結成を発表されている。




ここまでくればお分かりだろう。


今年はSexy Zoneがデビューした2011年から4年目の2015年
新しいグループがデビューするなら今年なのではないかと考える。





そこで、今、ジャニーズ事務所が推しているのは
Mr.King&Mr.Prince(通称キンプリ)

テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターとして起用されているが
このまま平野紫耀,永瀬廉,高橋海人,岩橋玄樹,神宮寺勇太, 岸優太の6人でデビューするのではないかと思う。



個人的にはキンプリをデビューさせるより以前にデビューさせるべきではないかと思う方が何名か居てる。

が、しかし、
その方たちはいずれも誰と組ませるのがベストなのか全く検討がつかない。

だとしたらこの4年の節目時期にキンプリをデビューさせるのではないだろうか。

あくまで私の考えである。
人それぞれ異なった考えがあるとは思うが…