私の勝手にさせてくれ


バックのJr.目当てで入られるのすごい迷惑なんだよね。
本当に入りたい人が入れないじゃん。


3年前から私が言われ続けてること。
それは、Jr.目的で入るな。
所詮曲も知らないのに…




誰がいつ誰のコンサート入ろうと
その人の勝手だろ?
積むなら積んで入れ精神なんですよね。
そんなに入りたくてJr.担に入られたくないなら、主コンサートのファンが積んで入ればいいじゃん。
結局はお金が無いから積めない→入らない

んじゃないの?

特に新規。
デビューした頃の、する前の下積みを知っててその発言してるのか?ってこと多すぎる。
何でも知ったかしてればいいってもんじゃないよね。

担歴盛ったりさ。
盛ってなんの意味があるのやら…


自分自身入るなら曲からC&Rまで徹底的に調べあげる人なんです。
あの人新規…?って思われたくないんだよね。