近藤真彦35周年コンサートレポ9/8フェスpart2


だらだら更新第二弾です(笑)

引き続きお付き合いください。


あの手この手はイマノウチ

夕焼けの歌

大将

このあたりからマッチさんの歌詞間違い多発なんですよね(笑)
なんとか誤魔化しつつ歌い続けるという…
マッチさん…
足元に3つのモニターで歌詞出てますよね…(笑)





何曲か感想飛ばします…(笑)





スニーカーぶるーす

これは拳上げないとですよ!
さぁ!右手を掲げて!



カモン・ロッキンロード

ギターの雰囲気と女性コーラスのバランスが…
今回のアルバムでのコーラスは男性
その男性のイメージが強いから女性だと何か雰囲気が違う。
大人っぽい曲なのにそう思えなかった…
※意見には個人差があります




ケジメなさい

この曲はトラジャの印象がとても強かった(笑)
光GENJIが着ていた衣装に似てる…
HPの写真もこの時の衣装だったような…気がする。
そして、皆さん!
サビは踊りましょうよ!!
トラジャも踊ってますよね?!
あれくらいの手はせめて…
ようつべにも動画UPされてますよ…(笑)




アンダルシアに憧れて

確かトラジャ兄組がバックについてたような…
森田美勇人さんかずば抜けて色気が…Orz
この曲にバック付くとは思わなかったからおば様やられただろうね〜(笑)

アンダルシアは知らない人はほとんどと言って居ないはず。色々な後輩たちもカバーして歌ったりしてますもんね。

これからも歌い続かれることを願います。



千年恋慕

今回のツアーの中で唱った曲で1番新しい曲。
個人的に最後の方にこれを歌ってくれたことが最高すぎて感動しました。



Baby Rose

トラジャ最後の出演
衣装はまた可愛かった!
水色で統一されて最後に最後まで盛り上げてくれた!
銀テープに必死になるトラジャ担には笑えました(笑)
取ったらわけないんですからね(笑)
マッチファン見ましたか?
後ろの方にまでたくさん採れた人が配りに行っるんですよ。
そこの所周り見て下さい。



アンコール

ギンギラギンにさりげなく

ねばったら出てきてくれた!
フェスは時間にとても厳しい会場ってこともありなかなか長いアンコールは出来ず…
でも、1番会場が一体となった瞬間だと思います!