これだけは予習してくれ…


近藤真彦さんの35周年コンサートにこれから参戦予定(広島、武道館)のトラジャ担には、行く前に是非予習をしてもらいたい曲です。



ギンギラギンにさりげなく

覚めたしぐさで熱く見ろ\マッチ/
涙残して笑いなよ\マッチ/

マッチコールよろしくです。
気分屋な方なので一発目のこれでアンコール減ったりする可能性も無くはない。(笑)






情熱★熱風セレナーデ

素肌にシャツがSexy\セクシー/
このセクシー言わないことには始まらないんです!ね?!わかります?!←



ケジメなさい

ケジメケジメのないあなた
ケジメケジメなさいあなた

ここはほんとに踊って!
1番乗りやすい曲なんだから!!!!

FNS歌謡祭近藤真彦×Hey! Say! JUMP×NEWS ケジメなさい - YouTube


これでもNEWSさんとHey!Say!JUMP!さん踊ってますよね?!

せめてJr.目当てでもやることやってから入ってもらいたい。
大阪公演入って思った感想は30周年の時と雰囲気が違う。
その時と違ったことといえばバックにTravis Japanがついてるかついていないかということ。となれば、空気が違ってくる。
バックが居ないからって座るのはどうだろうか?
興味無さ気な顔をするのはどうだろうか?
メインはあくまで近藤真彦であり、Travis Japanはバックだということをお忘れなきよう。