小山舞台『グレートネイチャー』感想

東京から始まった小山慶一郎主演舞台
『グレートネイチャー』
大阪公演2日目観劇しにいってきました。


25列中の25列目なのにオペラグラスを忘れるという失態…

視力1.5の私は頑張りましたw

まだ明日も公演が残っているのでネタバレになるかも…
嫌な方は見ないほうが…
はい。







一言で言うと、何が伝えたかった?
という印象でした。


ステージが回り、昔の世界と今の世界に変わるのは理解しやすかった。
でも、SONとは何なのか。


しかし、何処までが台本通りで、何処までがアドリブなのかわからないところは、観ていて面白かった。
バラエティと言ってもいいと思う。


舞台だからあること。
それはハプニング

ふりかけ親方のくだりはぐだぐだすぎて、アドリブだろうな。って思ってたら案の定(笑)







久しぶりのNEWSの現場楽しかったです♡



おわり