田島将吾生誕祭


ジャスティス
と言われれば思い浮かぶのが『田島将吾』


本日10/13は田島将吾くん生誕祭。



ジャニーズ事務所に入ってから今に至るまで、見た目の雰囲気結構変わりましたよね…
昔も昔で可愛さあったけど、今のほうが、たまにある男らしさの裏に、可愛らしさが隠れているというか…(笑)


近キョリ恋愛season zeroの時の役はまさに可愛さ満点でした♡
プライベートまでああだったら正直引くけど…💦

ジャスティス抱えて渋谷何か歩いてる姿も絵になるんでしょうね…(´-`)



ここ最近はよく渋谷なんかで遭遇出てますよね…
青春楽しんでいるみたいで何よりです。




バーターでもいい。
彼の良さを引き出していけるような役であったり、今後の活躍期待しています。




お誕生日おめでとうございます。