どう接していいのかわからない。

 

 

学校で自分と同じくジャニーズが好きな子はまあまあいてる。

その子たちすべての人と意見が合うか。

と言われれば、私はNoと答えるだろう。

 

Noと答える理由

 

①掛け持ち理解がない

 

そもそも私がジャニーズを好きになったきっかけ母親だった。

近藤真彦、嵐ここが私の原点である。

まだ、小学校低学年だった私は自分で稼げるわくもなく、ただ親が買ってきたCDなんかを一緒に聴いたり雑誌を読んだりといわゆる茶の間だった。

 

 

prince1030.hatenablog.com

 

にも記載してるがコンサートには何不自由なく連れて行ってもらえていた。

自分でPCが使えるようになってNEWSなど新しい自分の世界の扉を開いた。

 

そして今、デビューしていないジャニーズJr.と言ううものを応援するようになっているのだ。

別に誰か1人を応援している人を否定しているわけではない。

私はデビューしている彼等と駆け出しの彼等応援するのも悪くないと思う。

 

 

 

②多ステ理解ない

 

その公演によってはMCの内容が違うじゃん!

って言ってもセトリは変わらないんだから沢山入る意味が分からない。

との一点張り。

歌詞の間違いや振り間違い座席によっては演出の見え方が異なる。

 

私が多ステしたいと思う理由は簡単にまとめると上記の理由である。

 

 

③積み理解

 

これは学校の友達以外でも多いと思う。

『どうしても入りたいなら積めばいい』

私はこのように思っている。

諦めるときはきっぱり諦める。

行きたいならとっとと積んでチケット確保

 

 

 

 

 

以上3項目のことが私と意見が異なるうえにどのように私はその子と接すればいいのだろうか。。。

 

 

w