素直に喜んであげれなくてごめんね

 

「もっと自分に素直になりたい」

 

 

最近つくづくとそう思う。

 

 

自分の夢を追いかけるために頑張っている子に

どうして私はあんな冷たい対応しか取れなかったのだろうと後から後悔。

最初から応援してあげたかった。

本当なら、試験前にだって言いたかった。

 

でも、もし合格したら離れてしまうんだと分かっていたからなのか、正直な気持ちを彼女に伝えることは出来なかった。

 

 

彼女はどう思ってるか聞いていないから知らない。

でも、私のSNSでの返信内容からして

明らかに普段とは冷たいメッセージ

 

本当にごめんなさい。

 

 

合格おめでとう。

春から自分の夢を追いかけるために頑張ってください。

 

 

私たちの関係はそんなもんじゃなかったってことを

春になったら証明してください。