田島将吾より勝る宝に出会ってしまった

これまで私は自分の年齢よりも年下のアーティストにはまった地点で終わりだと考えていた。


しかし、田島将吾
彼は一目見た時から年下だという雰囲気がなく受け付けられるものだった。
年下だという事実を知った時は衝撃的だったが、私の中で彼は『神』扱いになっていた。


ただ見ているだけでいい。
遠くから眺めているだけでいい。
私には神宮寺勇太さえ居ればいい。
(最後はちょっとイタい子ですよね(笑))





最近、地元関西の関西ジャニーズJr.で目を引くような子に出会ってしまった。
入りたてほやほやって訳でもなく雑誌にも出ていたり、松竹座で行われた『少年たち』にも出演していた。



赤名竜乃介くん






妹と同い年の子にまで手を出してしまうのは…と躊躇している面もあれば、あのルックスであの若さは素晴らしいではないかと思う面がある。




担当という縛りをせず、ただ応援していきたい。