次は自担かもしれないと思う恐怖


先日の岩橋くんのパニック障害の件といい、今回の松島くんの件といい、あまりにも突然過ぎて言葉を失った。


まさか自担がパニック障害になってるなんて普通なら想像もしないだろう。

 

岩橋くんの時に他人事のように思ってた松島担が今回の一件で、落ち着きを失ってる姿を見て、アイドルとして人の前に立って歌って踊ってる仕事をしているが、もしかしたら私の担当だってパニック障害とは言わないが何か精神異常を抱えてるのかもしれないと考えてしまう。
いままで当たり前のように歌って踊ってる姿をテレビやコンサートで観ていたあの彼が…って私は思ってしまった。

 

 

 

療養も必要だけど、これからパニック障害とどのように付き合っていくのかを考えていくのも必要なのでは?


意外と何気ない友達や親の一言でパニック障害が治るってこともあるし…って思うと1日も早く戻ってきてまた歌って踊ってる姿を見たいとおもった。