改めてJr.担をするにおいての現実を目の当たりにした

昨日のMステのSexy Zoneを観て改めてJr.担は大変だと実感した。

ただJr.が付くなら誰が付いてるのか気になってテレビの前でスタンバイ。
シングル曲の方は普段からJr.付いていないし…ってそれほど期待はしていなかった。
期待していたのは後半のアルバム曲

3月末からツアーを始めるSexy Zone
必ずと言っていいほど大量のJr.を付けての公演がお決まりだ。
この曲を歌ってる姿を見れば、ツアーで付くJr.が分かるんじゃないかと思い観ていた。

先月末まで帝国劇場でジャニーズワールドを行っていた為、ジャニワで活躍していたJr.は付くだろう。そして、シアタークリエにて行われるジャニーズ銀座に出ないKingももちろんSexy Zoneに付くだろうと勝手に予想していた。

しかし、私の予想はことごとく裏切られた。
始まってすぐ出てきたのがPrince
個人的には嬉しかった。
ジャニーズワールドに出ていなかった彼らがやっと出られる場が与えられたのだと。
しかし、Kingがいなかった。
HiHiや6石はジャニワが終わっても多場面で活躍させてもらえるのだろう。
しかしKingは活躍に波があるのだろうか?


夏のサマステが終わって急にPrinceの扱いが雑になったと同様にKingも同じ扱いをされるのだろうか?
だとしたら今回のSexy ZoneのツアーにおいてはJr.を一切付けないというのが1番の手ではないかと思ってたりする。


Jr.はいわばボランティア
研究生
辞めようと思えばいつだって辞めることができる。
それでもデビューを夢見て頑張るには何かしらの目標が各々にありそれを目指して突き進んているのだろう。


結論
いつ、どのJr.が前へ出してもらえるかは彼らにもわからない。
そして、予想していても尽く毎度のように裏切られる。






おわり。