アイランド初日レポだけでの神宮寺担の感想

3幕構成って何?え?休憩2回あるの?って最初聞いたときは分からなかったけど、何だいつも通りか。って時間構成の面では納得。

予定が詰め込んでいて月末しか行けない私が初日にできる事って言ったら、ひたすら神宮寺くんのレポを探すくらいで…
1幕が終わるのが19時
そのあたりからひたすら検索しまくっていて、ようやく見つけたレポが、

 

「チーム者リーダー君臨」

 

え、、、、

 


久しぶりにスネア叩いてる神宮寺くんを見れるってことですか、、、

 


ここに来て、スネアを叩いてる神宮寺くんを見れるとは思ってもなかったから舞い上がってると、立ち位置0番って、、、、


更に舞い上がりましたね。
慣れないドラムスティックを持って練習しまくっていたあの夏、EX時代を思い出す。
はい、懐古芸人始まりました(笑)
自分自身高校時代に吹奏楽部で打楽器をしていただけに、神宮寺くんのこの時の叩き方好き!とかシンバルやってる!(語彙力)とかファンカッションで何度好き好き♡ってなったことやら…
これで一つ月末に観劇する時の楽しみが増えました。

 

そして、なんと言っても日本兵硫黄島のシーン
今回世代交代が激しいって聞いていた為、ほぼほぼ神宮寺くんが日本兵の役をすることはないんだろうなぁ…って思ってたけど、そこはまだ残っていた!!

衣装が多少変わってるらしいけど、そんなの関係ない!神宮寺くんの日本兵役であのセリフが聞ければ私は大満足です!!


演出時系列的には、日本兵→スネアだよね(笑)
書きたいことから順に書いてるからそのあたり無茶苦茶なのはお許しを…

 

全体が終わったくらいの時間に次は2幕3幕のレポ…♡
ってなったけど、後半は一言で言うと1人で見るにはきつい…

2幕3幕の間は特に休憩なく一区切りって感じなのは把握できたけど、シンデレラガールから始まるなんて…
キンプリアイランドってこういうことか…

 

休養中の岩橋くんの場所もしっかり開けているって知ってすでに泣きそう()
岩橋くんのパートまたまた神宮寺くんが歌ってるなんて本当にありがとうございます!(語彙力)
そして、描いた未来〜を2人で歌うなんてどういう感情で見ればいいのでしょうか。
ユメアイ!!懐古!!
ツアーでも披露してくれたけど、あのスクリーンとの3人での演出があってこその曲だと思うから、それを2人で、しかも、岩橋くんのパートは2人で歌うだなんて涙腺崩壊しそう。


1幕は気持ちもったとしても2幕で涙腺崩壊なるし感情無茶苦茶になりそうだなぁ…ってレポだけで思いました。
あ〜〜〜〜
月末1人で入って心臓保つだろうか…()