ヒガシからはじまりカンパニーでおわる。

12/3から帝国劇場で始まったJOHNNY'S ALL STARS ISLANDが年をまたぎ1/24無事閉幕となった。

 

コンセプトとしては「みんなが主役」

そして、完全新作舞台

個人的には上演前から楽しみではあった。

しかし、地方(関西)住みが故にそう簡単に観劇することが出来ない。ましてや、上演期間が12月から1月と試験真っ只中だった。

唯一行ける!と思ったのが年末年始…

絶対倍率高い…と思いながら申し込んだが全滅

手数料だけ徴収され返金…はぁ

 

 

結局友人が当たったチケットで観劇させてもらいました。(1/5 夜)

 

12月WSでも取り上げられ、初日ゲストが東山紀之さん…え?!?!

ヒガシが?!おおお?!

これは自分が行く公演期待できるぞ!

と胸を踊らせて遂にやってきた1/5

 

 

12月公演だけでも堂本光一様、えび、亀梨くん、佐藤アツヒロさん、三宅健

で、クリスマススペシャル?!

1月はお正月スペシャル?!

2階席ハイタッチ?!

 

ますますテンション上がってました。

元々NEWSが好きな私はワンチャン来ても良いんじゃない?って言う期待はありましたが12月、公演の半分が終わった地点でゲストとして出演する気配もなく…

 

 

 

そして、始まりました!

 

 

 

ここからはチョー適当な私の感想です(笑)

 

まず、所々私のココロの声が漏れていたと思います()

最初のJr.マンションなんか特に

ジャニーズフューチャーワールドの時も関西ジャニーズJr. のマンションはあったものの、自担が入っているマンション自体観るのがなかった為、もう感動でした。

その上、マンション位置ズレ0って探す必要もなくひたすらオペラグラス構えて眺めてました。

水色のスーツ思ったより似合うんだなぁ…

でも、白、赤、のあのスーツでもかっこよかったなぁ…って()

 

 

個人的に自担推しポイントが、打楽器パフォーマンスなんです。

ガムシャラ!前から神宮寺勇太が好きだったが、自分自身が小さい頃からピアノであったり鍵盤系の楽器が好きだったこともあり、高校時代吹奏楽部に入り、パーカッションパートとして演奏していた。

がために、スネア叩いていたり、バケツパフォーマンスしていたり、今回の和太鼓している姿もとてつもなく愛おしくて…

 

そして、竹フライング

大きなフライングよりもある意味見応えがあった。

これも位置ズレ0(よしっ)

 

2幕のゲストはというとまさかのお正月スペシャ

ってことで2階席来てくれました!

しかも通路横!友人ありがと!

だけど、自担神宮寺勇太来ず…(泣)

 

Mr. KINGの平野紫耀くんと永瀬廉くんが来てくれてちゃっかりハイタッチ()

男らしい手だこと…と感心している間に1階席に戻って行って後はひたすら余韻…(笑)

 

Jr.全員が上半身脱いでいたシーン(細かく覚えてない)では岩橋玄樹くんの成長ぶりに目を疑った。

少し前の雑誌ではまだまだ幼児体型だったのにしっかり引き締められていて、おおお…と。

 

まとめると神宮寺勇太カッコ良かった!

Princeやっぱり好きだわ!

 

 

 

※あくまで私個人の意見です

色々指摘部分あるかと思いますが

意見には個人差があります

 

 

おわり