遅ればせながら少年たち記録簿

 

毎回気にはなっていたものの、わざわざ自担が居ないのに関東まで行くのはな…と思っていた「少年たち」

SnowManとSixTONESとの共演

ついに今年大阪公演があるってことで、11/3の夜公演にお邪魔してきました。

 

入る前の段階で、私が知っていた知識としては、

 

1、ジェシー死ぬ

2、桶ダンス

3、京本大我が黒髪

4、舞台だけど踊る

 

このくらいで、たいして情報を仕入れずに当日を迎えた。

東京公演の時から、レポは流れてくる程度しか見ていなかったけど、どういうものなのかははっきり分かっていなかった。

始まってオープニングのすとがまあかわいいこと!!!!

 

すのが歌っている後ろ(lucky man)で上手下手3ずつ分かれて階段に縦にならんで踊っているんだけど、膝は軽く屈伸運動していて、両手を頭上に挙げてひたすら手拍子!!

あの顔でこんなかわいい子とするの!?(失礼)って正直思っていました。

 

そして、京本くんの黒髪のかわいいこと!

新入り=黒髪

いいと思う!あの美声を聴けただけで、寿命数年延びた気がする(笑)

 

いつもレポで回ってきていたことがここにきて解決!!

実際の流れとは順番が違いますが、伝単での樹くんと高地くんのアドリブ

IQの大きさには爆笑するし、私が入った公演は、あっちむいてほいしてたし…

あの樹くんが…って感じでした。

一番みたかった(気になっていた)のが桶ダンス

絶対アキラ100パーセントさんみたいじゃんって思っていたけど、やっぱりそうだった(笑)でも本家とは違うのがかっこよさ!

さすが鍛えているだけあります!

個人的に岩本照くんメインで観ていたんですが、まさか、本人の口から「シルバニアファミリー」って生で聴けるなんて思っていなかったから、その瞬間が一番興奮しました。

通天閣でキティーちゃんに興奮するジェシーくんn

顔と好きなもののギャップやばいです。

 

観ていて終始思っていたのが、Princeには出来ない公演だな…とは思いました。

よそ様に見せれるレベルで鍛えれているのは岸くんくらいなのかな…

岩橋くん扱い姫だし、あそこまで鍛える気なさそうだし…

神宮寺くんは演技になると異様にセリフ力むし…

 

一度は行ってみたかった公演だっただけに私的満足でした!

一度じゃなくて、正直二度、三度って入りたかった…(笑)

SnowMan、SixTONESのみなさん大阪松竹座での公演ありがとうございました!

そして東京日生公演からお疲れさまでした!!