気づけば2ねんも経っていた…

 

ここの更新も岩橋くんの活動休止の更新から長らくしていなかったけど

King & Prince としてデビューしてから早2年

 

早いような遅いような感覚はいまいちわからない。

 

 

ここ最近SixTONES担の友達とよく話すのが

EXtokaTDCに通っていた時代懐かしいよね。。

 

決して今のデビューを否定している訳ではないが

あの時代ってオタクしてる!!!

私楽しんでる!!

 

って感じることは今に比べ圧倒的に多かった。

そもそも私がデビュー組に降りた理由だって

ただ単に現場数が欲しかったから。

 

デビューしてしまえばコンサートはある程度季節固定されるし

舞台あったとしても個人での出演が多い。

 

それに比べジャニーズJrって

春はクリエ夏は六本木秋はドリボ冬は帝劇

その間あいだで先輩方のコンサートのバック

それを見るのが楽しみだった私に

いまのオタク具合って満足ではない。

 

デビューして2年

コンサートは夏にほぼ固定だし

私の担当はメンバー内でも圧倒的にメディア出演少ないし…

 

この2年で感じられるのは

グループ内での個人仕事の量の差だけ。

 

 

来年3年目になったとき彼たちは

一体どんな世界を見せてくれているのだろう…