近藤真彦35周年コンサートレポ9/8フェスpart1

だらだら長い記事になるの嫌なので何日かに渡って余韻に浸りながらレポさせてもらいます。
今週末名古屋公演あるのは…気にしない(笑)

大体のトラジャ担は武道館参戦と考えての…(笑)


あくまで私個人の意見です。


開演約10分前から先日行われたトライアスロンの様子VTRが流れ始める。。



そして照明が消えて
ギンギラギンのイントロが流れ始まると
客席からトラジャ登場!


そしてそして
ステージセンターからマッチさん登場!

マッチ〜!
って叫びたかったのが出来ました!
5年ぶり!
あ〜!
始まった〜!って感じで終始私自身ふわふわしてました(笑)


トラジャの振りも可愛かった!
ギンギラギンのリズムに合わせて左、右、左、右と手拍子で踊る振りは一度みたら覚えれるからすぐ踊れたりする。



情熱★熱風せれなーで

これもまたセクシー!って叫びたかったの!!
ギンギラギンの後にこれはびっくりした!

ポニーテール♪の時に自分の髪をまとめる仕草をする顕嵐が愛おしかった。
しかもマッチさんの真後ろでそれをしてるんだからね(笑)


ホンモク・ラット

個人的にこの曲好きなんですよね。
Aメロのバイオリンの音であったりドラムのリズム刻みが変わったりする所いいですよね。




夢の長距離バス

これは誰でも乗りやすい曲だと思う。
ちょっと、オリジナルの歌い方してるのが難だったりするけど、、(笑)
これってB面だったのかな…?
意外と知らない人も…って思うけど、コンサートでは定番と言っても過言では無いかと。



真夏の一秒

ほとんどない夏曲のうちの1曲。
コーラスの方の肥えの力強さがここで感じられる。
あまりトラジャ出てこなかったら飽きてくるんですよね…恐らくね(笑)
周りのJr.担いい加減トラジャ出せよ…って雰囲気で枝毛探してる人居ましたけどね(笑)